スマートフォン版はこちら

大沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「大沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0802
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸1-29-6
電話番号 045-824-1551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松下歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1655-4
ドリーム歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1405
PrimaryDentalCare辻直子歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町20-1 ZAYAMAGUCHI2F
大塚歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1148 バードヒルズ戸塚1105
歯科佐藤 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4175-3
ひまわり歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-4 アールアンドアールビル1F
平戸歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸町82 東戸塚ルート1ビル2F
プルメリア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル2F
戸塚ファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
しなのまち歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-1


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • ダッフィーさん
    鳥居歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル